サコサコステーション

徒然の思いを記してます。ごゆっくりどうぞ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
kanikuso公演情報
kanikuso 第15回公演
二人芝居「あるく。はしる。すすむ。」
2015年11月27日(金)〜11月29日(日)
作/演出 : 迫田 元
チケット予約はこちらより

■劇場
新宿サニーサイドシアター

■CAST
斉藤 太一(kanikuso)
渡辺 文香(kanikuso)
kanikuso公演DVD販売
昨年夏に行いました、
kanikuso PRESENTS
オムニバス公演#1
「春のは、夏のな。」
DVD販売を受付けております。
ご購入はこちらより
春夏フライヤー

Webラジオ「じゃむ☆ぽろり」

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
サコサコの不定期ポエム
82/1day
3.4/1hour

僕の声は聞こえますか?
僕の声が聞こえますか?

遠くにいるなら遠くへ行く
手の届かぬとしても手だけは伸ばす

目と耳と鼻と口と手と足と全部を使って

弱いよ
僕も君もあなたも私も
強くなんかないよ

さよならと言われても
好きだよと言われても
ありがとうと言われても
ごめんねと言われても

少しだけ笑ってみようよ
イライラも
カリカリも
ポリポリも
ホジホジも
しないで少しだけ笑ってみよう

頑張って頑張って頑張って
きたのかもしれないけど
それなら
少し休憩
そう
目を閉じて鼻から息を吸って
吸って吸って
もっともっと
吸って
バカもう吸えねーよって極限を通り越せたら
思いっきり空に向かってはくんだ
プホーって

何をやってるんだ?
くだらない?

そう思えたらオッケー
僕はいっつもやってるよ

世界中のどこかで僕はやってるよ
一緒かもしれない
時間差かもしれない
でも
僕はやってるよ

プホーで繋がる
みんな繋がる
プホーの輪

届け届け
プホー
プホー

| サコサコ不定期ポエム | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サコサコの不定期ポエム
今、思うことは、今、伝える。
今を、生きてるから、今、伝える。

神様は、僕に、考える力をくれた。
時折、この力が、僕を、惑わす。迷わす。狂わす。

惑わされず、迷わされず、狂わされず、僕は、生きたい。
感じるままに、生きたい。

富士山のように傷つくことも傷つけることも、
ミジンコのように傷つくことも傷つけることも、
ある。

自然体。心も身体も自然体。感じるままに。

僕は、人並みに、人を傷つけてきた。ごめんね。
僕は、人並みに、人に傷つけられてきた。ありがとう。

僕の人生、そんな人生。これからも続く僕の人生。
ごめんね。と、ありがとう。で、綴られる、僕の人生。
| サコサコ不定期ポエム | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サコサコの不定期ポエム
ただ思う。悲しいって。
ただ思う。会いたいって。
ただ思う。寂しいって。
ただ思う。嬉しいって。
ただ思う。痛いって。
ただ思う。苦しいって。
ただ思う。ごめんって。
ただ思う。お願いって。

ただ思うんだ。

でも思う。疲れたって。
それでも思う。好きだって。
ただ思う。ただただ思う。好きだって。。。
ただ。
| サコサコ不定期ポエム | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ