サコサコステーション

徒然の思いを記してます。ごゆっくりどうぞ。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
kanikuso公演情報
kanikuso 第15回公演
二人芝居「あるく。はしる。すすむ。」
2015年11月27日(金)〜11月29日(日)
作/演出 : 迫田 元
チケット予約はこちらより

■劇場
新宿サニーサイドシアター

■CAST
斉藤 太一(kanikuso)
渡辺 文香(kanikuso)
kanikuso公演DVD販売
昨年夏に行いました、
kanikuso PRESENTS
オムニバス公演#1
「春のは、夏のな。」
DVD販売を受付けております。
ご購入はこちらより
春夏フライヤー

Webラジオ「じゃむ☆ぽろり」

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< kanikuso二人芝居。 | main | 太一くん、ぶっ飛ぶの巻。 >>
Do稽古Do稽古。
こんばんは。
kanikuso第15回公演二人芝居の稽古真只中です。
大幅に遅れていた執筆作業も先日脱稿し、一所懸命に役者さんが台詞入れをしています。

稽古場には、役者の太一と文香はもちろん、私を含めた3名は必ずいますが、
他にも必ずいる人がいます。

赤ん坊と、その面倒を見てくれる巣鴨のお爺ちゃんです。
赤ん坊やちびっ子がかけずりまわる中で、役者の二人は稽古を重ねています。
休憩に入るタイミングは、たいがいいい加減子供たちのを相手をしなくてはならない時です。

いい意味で、鍛えられているのかなと。
ちびっ子達の黄色い声援(?)を背に、着々と積み重ねています。
沢山の協力があって、その上で成り立っている。
そう実感します。

だからこそ、必ず成功させねばならない。
そう思います。
僕は、書きたいことを書きました。
あとは、太一と文香が魂込めて具現化してくれる。
二人が舞台上に乗せた魂を、私が観やすく整える。

忙しい時期ではありますが、11月末には新宿へ。
是非是非ご覧いただきたい。
よろしくお願いします。。。
チケット予約はこちらより
 
| main | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://sako.kanikuso.net/trackback/1301085
このページの先頭へ